HOME > ねむりやブログ > ねむりやのマルシェ出店の理由とは

ねむりやブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ねむりやのマルシェ出店の理由とは

碧南市の白竹さんで出店してきました

 

布団屋がマルシェに出店するなんて今までなかったと思います

ねむりやは、

お布団の購入が前提の方だけではなく、

まだ眠りに関心がないような方にも

眠りの大切さや楽しさを知っていただきたいと思っています

お店の中にとどまっているのではなく外に出てたくさんの方に眠りのことを知っていただけたらと思っています

 

寝具業界全体を盛り上がっていけるようなことをしていきたいと思っています

 

それは多くの方にとっても幸せになると考えています

マルシェでなどでねむりやを見かけましたらお気軽に立ち寄ってオーダー枕の体験や眠りのご相談など楽しんでください♪

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >