HOME > ねむりやブログ > 3ページ目

ねむりやブログ 3ページ目

西尾市のリラックスサロンでオーダーまくら

西尾市のリラックスサロンで、オーダーまくらの出店依頼をいただき2日間伺ってきました。

2日間限り、商品のご購入の方にオーダーまくらのプレゼントがございました。

2日間で、合計21個のまくらを作らせていただきました。
皆さま、喜んでくださり良かったです。

ねむりやでは、イベントなどの出店も行なってぃす。
出張で、お仕事していますのでフットワーク軽く様々なところへ伺いたいと思っています。

リラックスサロンの皆さま、お客さまありがとうございます。

1周年イベント、たくさんのご来店ありがとうございます

1周年イベントにご来店ありがとうございました。
マルシェで出店くださった皆さまも、本当にありがとうございます。

とっても楽しいイベントになりました。
遠くから、お越しいただいたお客様もたんさんみえまして、本当にありがたく思います。

御宗門いただきました、商品は入荷しましたらご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。


リラックス健康教室 〜伊藤先生〜

本日から3日間、ねむりやのリラックス健康教室を行います。

まずは、体のチェックを機械で行い今のご自身の体について知る事ができます。
これが、本当に当たっているからビックリです!!

その後、特に気になるところを中心にマッサージを行います。

マッサージの後は、簡単な健康体操やストレッチなども教えてもらえますよ。

そして、血流のよくなった体をクールダウンで休めます。

参加者の皆さまには喜んでもらえてよかったです。
ありがとうございます。






次回は3月1日(金)2日(土)の2日間の開催です。
ご予約はお早めにお問い合わせからお願いいたします。



ねむりや1周年イベント開催します

お陰様で、ねむりやは1周年を迎える事ができました。
開業してからたくさんのご縁をいただき、ほとんどがお客さまからのご紹介です。
本当に感謝いたしております。

これからも、ご縁を大切にしていきたいと思っています。
3日間では、楽しい企画もたくさんありますので、ぜひご来店くださいませ。


ねむりやLINEの理由

本日はご購入いただいたお客様に商品入荷のお知らせをいたしました。

 

ねむりやでは多くのお客様がねむりやのLINEにご登録いただいています。

 

お電話では、お客さまのお時間を奪ってしまう事もありますし
お日にちやお時間のご連絡の場合、
LINEの方がお客さまにとっても分かりやすいと考えているからです。

もちろん、お電話ご希望の方はお電話させていただきますが多くのお客様がLINEをご希望されます。
ご相談なども、LINEやメールだとお問い合わせしやすいみたいですね。

ねむりやのLINEも、100人にもう少しです。
100人、1000人、10000人となっていけるように頑張ります。

 


ねむりやから1人に1人にLINEが届きます

そろそろ朝晩が冷えてきました。

 

ねむりやでは気温が下がってきますとお客様にLINEを一人一人させていただいています。

その人によって暑がり寒がりやの環境などが違いますので、この客様だったらそろそろ布団の組み合わせをこのようにしたらいいかな?

などと考えながらLINEをさせていただいています。

 

また冬の時期が終わり商品をしまう時期にも、LINEでご連絡させていただき直接ご自宅へ伺い商品をしまうお手伝いをさせていただいています。

 

ねむりやでは、買ってもらったら終わりではなく

『ご購入いただい手からが長いお付き合いの始まりです』

 

ねむりやでは一人ひとりのお客様との眠りと長くお付き合いしていきたいと考えています。

 

商品のメンテナンスだけでなく、眠りのご相談などもいつでもお受けいたしています。

より一人一人に寄り添ったご提案をしてきたいと思っています。


布団を売るのではなく、悩みを解決する布団屋さん

こんにちわ。
今日は、ねむりやがどんなお布団屋さんなのかについて書かせていただきたいと思います。
ねむりやのお客様の多くは、お客様からのご紹介になっています。

『お布団の相談なら、ねむりやさんにした方がいいわよ』
『ねむりやさんなら貸し出しなどしてからしっかりと商品選べるわよ』
『出張で自宅にまできてくれるから、とっても助かるわよ』
『購入後のアフターサービスなども素敵よ』
『親切に相談にのってくれるわよ』

などなど、お客様の口コミでお仕事させていただいています。

まだ、ホームページはできたばかりでホームページからのお問い合わせは少ないですが
少しづつホームページからの、お問い合わせも増えてきました。


多くの布団屋さんの場合、布団を売ることが仕事になっていますが、
ねむりやでは、布団を売ることは仕事ではありません。

ねむりやでは、一人一人に寄り添った眠り方を見つけて、お客さまが毎日楽しく元気に過ごすことができる事をお手伝いしたいと考えています。
ですので、必ずねむりやで商品を購入する必要はないと思っています。
どこで購入しても、お客さまが結果的にぐっすりと眠る事ができて毎日を楽しく元気に過ごせてもらえたなら、それでいいですよね。

だから、『一緒に家具屋さんにベッドを見に行く』こともありますし、
ネット商品で『この商品どう思いますか?』などといったご相談にのることもあります。

たくさんある、寝具や布団屋さんの中でどのお店を選んだらいいのかって本当に分からないですよね。

ねむりやでは、よりあなたに合った眠り方をご提案したいと考えていますので『出張』にこだわった仕事をしています。
寝具は一度購入すると、長い時間をともにするパートナーです。
素敵な睡眠時間を多くの方にお届けできたらと思います。

ねむりやのLineび登録していただければ、ねむりやでご購入がない方でもご相談にのりますので、
お気軽に聞いてくださいね。

ねむりやLINEで眠りの会話しています

本日はご購入いただいたお客様にLINEでご連絡させていただきました。

 

ねむりやでは多くのお客さまに、
ねむりやLINEにご登録いただいています。

 

11人のお客様と細かく、現状の睡眠について会話させていただくためです。

 

お電話ですと、相手の方のお時間を奪ってしまっいますので、多くがLINEでのやりとりになっております。

もちろん、お電話が希望のお客さまにはお電話をさせていただく事もあります。

 

最近のお客様とのやり取りでは、
温熱敷きふとんの温度を高くして
ムートンシーツも出された方が多くみえました。

早い方では、羽毛布団も出されているみたいですね。

これからも、お客さまに寄り添ったお仕事をしていきたいです。

 


ねむりやのマルシェ出店の理由とは

碧南市の白竹さんで出店してきました

 

布団屋がマルシェに出店するなんて今までなかったと思います

ねむりやは、

お布団の購入が前提の方だけではなく、

まだ眠りに関心がないような方にも

眠りの大切さや楽しさを知っていただきたいと思っています

お店の中にとどまっているのではなく外に出てたくさんの方に眠りのことを知っていただけたらと思っています

 

寝具業界全体を盛り上がっていけるようなことをしていきたいと思っています

 

それは多くの方にとっても幸せになると考えています

マルシェでなどでねむりやを見かけましたらお気軽に立ち寄ってオーダー枕の体験や眠りのご相談など楽しんでください♪

 


創業1年×創業200年の想いとは

今日は碧南市の白竹木材さんで出展いたします

 

創業200年を迎える白竹さんと創業1年を迎えたねむりや、
創業には199年もの差がありますが、白竹さんも古き良きものを大切にするこだわりという意味ではねむりやも同じです

 

ねむりやでは、基本的に天然の素材を多く取り扱いしています。

綿素材、朝素材、真綿、ムートンなどこだわりのある商品を多く品揃えしています。

それは人にとって化学繊維ではなく天然繊維が眠ることに対して適していることと自然に対してもやはり天然素材が大切だと考えているからです。

 

もちろん天然繊だけでは補えない部分は化学繊維や科学の力を借りる必要もあると思っています。

あまりに口でなければならないと言う考え方ではなく柔軟に一人一人に合ったご提案をしています

 

明日は眠りや意外にもこだわりあるお店が約50店舗出店しています。

その中に創業1年の眠りを読んでいただきとても嬉しく思います。

お時間ある方は是非遊びに来てください。



<<前のページへ12345

アーカイブ