HOME > 本日のお客様 > アーカイブ > 2018年10月 > 2ページ目

本日のお客様 2018年10月 2ページ目

お客様からのご紹介です 敷きふとん買い替えの女性40代

お客様のご紹介で一色町の40代女性のお客様にオーダー敷布団のお届けに伺いました

 

20年近くマットレスを使って見えてそろそろ買い替えを考えていたところを、ご紹介でご縁をいただきました

ご注文いただいてから、商品が人気で在庫がなく1ヶ月近くお待ちいただきましたが本日お届けさせていただけました。

お話を聞かせていただき、オーダー敷きふとんを体験していただきました。
寝心地もよく、気に入っていただけました。
こちらの敷きふとんは、体にフィットするような感覚です。
オーダー敷きふとんは、お客様に合わせて作らせていただきますので、よりあなたに合った敷きふとんで眠る事ができます。

今日から、心地よく眠っていただけたらと思います。
ありがとうございます。

西川 オーダー敷きふとんダブル 201360円
西川 専用カバー    ダブル 7560円
オーダーまくら         10800円×2
まくらカバー          2160円×2

西川 オーダー敷きふとん
 


小牧市 20代ご夫婦 出張オーダー枕 ご主人編

小牧市、出張オーダー枕作らせていただきました。

長い間、愛着のある枕をお使いでしたが高さとしては合っていない感じでした。
今回は、愛着ある枕と離れて新しくオーダー枕を作らせていただきます。

作らせていただくと、しっくりとこられたみたいで喜んでいただきました。
敷布団との関係もみて、作らせていただきています。
ありがとうございます。

出張オーダー枕10800円

小牧市で20代 ご夫婦の出張オーダー枕

以前、イベントでご一緒させていただいた20代の女性からオーダーなくらのご依頼をいただきました。
ご主人と一緒に作りたいとのご依頼です。

女性は枕をあまり使っていないような状態でした。
枕がいらないと思っている方も、やはり人間の寝姿勢を考えると枕は必要になります。

今回は今まで使っていなかったことも考えて、計測の高さよりも低めに作らせていただきました。

僕の作るオーダー枕は必ず、計測の数値通りに作るわけではありません。
今までの使ってきた枕や、寝方、敷きふとんの固さなど。

すべてを考慮して作るので、計測通りという方が少ないですね。

出張オーダー枕10800円

安城市の敷きふとん貸し出しのお客さまからのご注文

先日、貸し出しをさせていただいていたお客様から寝心地がいいからとの事で敷きふとんをご注文いただきました。
ねむりやでは、敷きふとんを選んでいただくのに体幹や貸し出しを大切にしています。

長い間、体を支えてくれるものですのでゆっくりじっくり選んでいただけたらと思います。
ありがとうございます。


<<前のページへ12

« 2018年9月 | メインページ | アーカイブ | 2018年11月 »