HOME > 本日のお客様 > アーカイブ > 2018年9月 > 2ページ目

本日のお客様 2018年9月 2ページ目

西尾市のムートンラグのメンテナンスお届け

去年、ムートンラグを2枚ご購入いただきました西尾市のお客さまのムートンラグをお預かりしていましたので、メンテナンスをさせていただきお届けしてきました。
ねむりやでは、ご購入いただいたムートンをしまう時期になったらご自宅まで伺いメンテナンスをさせていただいています。

もちろん、メンテナンスは無料です。
ムートンはメンテナンスがうまく、おこなえず困る方が多くいらっしゃいます。

ねむりやでは、ご購入いただいた商品を長く大切につかっていただきたいとの思いから、定期的にメンテナンスに伺っています。
売りっぱなしではなく。お客さまと長いお付き合いをしていきたいと思っています。

ムートンに関する知識は、どこのお布団屋さんよりもありますので、お困りな事やムートン購入をご検討されている方はご相談くださいませ。

碧南市で寝具のご相談です

ホームページをみていただき、碧南市の40代の女性の方からお問い合わせいただきました。

『仕事の仕方が素敵ですね』
『ホームページの感じや、ねむりやって名前も気に入りました』
と言っていただきとっても嬉しく思いました。

オーダーまくらを作りたいのと、敷きふとんを教えて欲しいというご依頼です。

出張でご自宅までお伺いして、現状の寝室をみさせていただきました。
とっても綺麗に使っていて古さは感じられませんが、柔らかく体をしっかりと支えることができていませんでした。

まずは、敷きふとんを2タイプ体感いただきました。
その後、オーダーまくらを作らせていただきました。
敷きふとんは約5日間、貸出させていただき様子をみていただく事にさせていただきました。

今日から、楽しく眠っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございます。

18歳の息子さんへの敷きふとんを提案してほしい

お客さまからのご紹介で、安城市のお宅に伺いました。

18歳の息子さんの敷きふとんで、10年以上使っており最近腰痛を感じているとの事でした。

まずは、現状の寝室をみさせていただきました。

かなり、マットレスにヘタリがあり腰の部分が沈み込んでいました。
18歳の息子さんはスポーツもしており、体もがっちりとしていますので、少し硬めの敷きふとんをご提案させていただきました。
今日は2タイプから寝ていただき1つを貸し出しさせていただきました。

今までと全然違う!!と感動されていました。
腰痛がよくなり、運動も勉強も頑張ってもらいたいですね。

40代ご夫婦で出張オーダーまくら

お客さまのご紹介で、出張オーダーまくらのご依頼をいただきました。
大府市のお客さまです。
お友達が作ってもらったのがすごく良かった!というお話を聞いてお問い合わせいただきました。

現状のまくらは、形に変化もなくフィットしにくいまくらでした。
現在腰痛などはないものの、いつもまくらが合わないと思っていたみたいです。

敷きふとんの硬さや体型に合わせて、お一人づつ丁寧に作らせていただきました。

1出張での調整は、1回は無料になっています。
調整が必要な時は、お気軽にご連絡くださませ。
ありがとうございます。


愛知県碧南市でオーダーまくら

碧南市のご自宅でオーダーまくら作らせていただきました。
ありがとうございます。


愛知県武豊町でオーダーまくら

武豊町のご自宅でオーダーまくらを作っていただきました。
ありがとうございます。

豊橋市でオーダーまくら

豊橋市で、20代の女性にオーダーまくら作らせていただきました。
ありがとうございます。

西尾市で出張オーダーまくら

本日は、お問い合わせで西尾市へオーダーまくらを作りに伺いました。
いくつもまくらを購入したが、合わないとのことでご依頼いただきました。
ありがとうございます。

まくらの制作後に話が盛り上がり、眠り以外のお話が長くなりましたね笑
満足いく眠りになってもらえたら嬉しく思います。

<<前のページへ12

« 2018年3月 | メインページ | アーカイブ | 2018年10月 »