HOME > 本日のお客様 > こだわりムートンシーツのサンプルが届きました

本日のお客様

一覧へ戻る  |  Next >

こだわりムートンシーツのサンプルが届きました

ムートンシーツの小さな見本が、本日届きました♪

 

お願いしていた通りの仕上がりでバッチリです。


 

 

有名メーカーの西川や有名百貨店の商品を作っている、日本一のムートン工場です。

普通では仕入れできないようなムートンの会社ですが、独立する前に10年以上そこの商品を取り扱いしており『くろきさんが取り扱ってくれるならいいよ』と言ってもらえました。
 

他のムートン工場にも行った事はありますが、やはりここのムートンシーツが1番ですね〜♪

 

営業の方との信頼関係で、特にいい品をお願いしています。ムートンは天然の物ですので同じ品でも、差が出てしまいます。

僕はなるべく、いい品をお客様にお届けしたいので工場の方とのコミュニケーションも大切にしています。
こういった商品は『ヒト』がやる事ですので、やってくれるヒトとの関係でどのような品が入ってくるのかって多少なりとも変わる部分があると思うんです。

 

現在の発注済みて入荷待ちは

ムートンシーツ×3枚

ムートン3匹×1枚
ムートン6匹×1枚


入荷まで、長いと2ヶ月ほどかかってしまします。
それだけ丁寧に、いいムートンだけを使って作ってもらっています。
ご注文のお客さま、しばらくお待ちくださませ。
 


一覧へ戻る  |  Next >